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人材ビジネス業向け給与計算・請求管理ASPシステム「SmartStaff」

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新着情報

平成25年 年末調整に対応しました。

2013.11.15


平成25年の年末調整の対応を行いました。

 


国税庁HP「平成25年分 年末調整のしかた」

http://www.nta.go.jp/shiraberu/ippanjoho/pamph/gensen/nencho2013/01.htm

 


引き続きスマートスタッフの追加開発に努めて参ります。

過去報告内容参照機能をリリースしました。

2013.01.23


スタッフ様用モバイルサイトにて、過去2ヶ月間の出勤報告、退勤報告、交通費報告、経費報告内容を参照できる機能を追加しました。

また、スマートフォンでの閲覧にも最適化するように対応しました。



是非、モバイルサイトもご活用ください。


復興特別所得税に対応しました。

2012.12.10


来年から適用が開始される復興特別所得税に対応しました。



国税庁HP「復興特別所得税関係(源泉徴収関係)」

http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinsei/annai/gensen/fukko/index.htm


平成24年 年末調整に対応しました。

2012.11.19


今年も早いもので年末調整の時期になりましたね。

スマートスタッフも今年の年末調整に対応しました。年末までラストスパートで頑張ります!



国税庁HP「平成24年分 年末調整のしかた」


起床確認メール機能をリリースしました。

2012.11.15


起床確認メール機能を活用して、スマートスタッフの運用をより便利に行なうことができるようになりました。



これまでは、

前日確認メール → 出発確認メール → 出勤報告

という業務の流れでしたが・・、



起床確認メールを利用すると、

前日確認メール → 起床確認メール → 出発確認メール → 出勤報告

とすることができます。



出発確認メールは起床確認後に送信されるので、

出発予定時間が早い方、遅い方が混在するお仕事でも適切なタイミングでメールが送信されることになります。



起床確認メールは他の確認メールの仕組みとは違う、ここでは言えないちょっとした秘密の工夫があります!

詳しい利用方法はユーザーの皆様に随時ご案内していきます。



今後ともスマートスタッフをよろしくお願いいたします。


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